
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「今那覇にいるんだけど・・・」

先日 内職チクチク仕事用の布地をスーパーで物色して居たら携帯が鳴りまして 「もしもし森下です 今那覇にいるんだけどせめて声を聞いておこうと思って」と電話をくださいました  森下さんは「ユニバーサルトレイン」第1回からご一緒させていただき ワタシが最後のご挨拶に東京地本さんに伺った帰り 田端の駅でバッタリお会いし(あのときしは花粉症シーズンでふたりともマスクでした 懐かしい~) ワタシタチが沖縄に引っ越すことはお伝えできたのですがその後お知らせも送っていなかったワタシ でも沖縄にいらっしゃってワタシのことを思い出し電話をくださり嬉しい限りです 「ふたりとも元気にやってるの?」とご心配くださりほんとに嬉しくっていまだに支えてくださるその優しさに感謝です! ブログをご覧の皆様ぜひ沖縄予定が立ったら連絡をくださいませ 可能な限り出向きたいと思ってます でもできればぜひ名護へお出でください そしていろいろと見て欲しいって思ってます ぜひ♪

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 

  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/173-3ee42a9f

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

