スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

初めての早食い競争~

今日お祭り行く途中に「まんじゅう早食い大会をやるのでどうぞ~」と声をかけられました 一度通り過ぎたものの「やる気」が出てきた祥は振り返り戻り出し参加をすることに~
ここのお店は
画像 816
お菓子のお店「エビス」さん 前の学校に同じ名前の先生がいたのでここのお店は引っ越してきてすぐお菓子を買いに連れて行かれました~ 「福福パイ」がワタシ好きでして度々行ってますハート
エビスさんのお菓子は「道の駅許田」でも購入することができますよ~
さて「まんじゅう早食い大会」はひと口まんじゅうが1パックに10個入っていて1分間に何個食べられるか競争します よ~いドン!
画像 814
テレビでよく観ている早食い 実際自分が参加するのは初めての祥 1パック目は早い早い~
画像 813
お水を飲んで 1分間なのであっという間 食べたのは17個 歳の数と同じだけ食べたねってお店の人に言われ嬉しそうでした 一緒に参加した男性が31個も食べてましたので17個じゃ優勝(優勝者は商品券だそうですょ)できないけど「友達と一緒に来月もおいでね」って言われ誰と来ようか考えてました まんじゅう早食い大会は毎月第3日曜日に(あら・・・もとぶ手作り市と中同じ日だ・・・)お昼ごろから開催しているそうです きっと来月も行くだろうな祥のことだから・・・・ ちなみにパックの中に残ったおまんじゅうはお持ち帰りなんですって♪残った3個 味見したら甘さ控えめでもっちりとおいしいおまんじゅうです 来月一緒に参加してもいいよって言う方はぜひ連絡くださいね~(笑) それにしてももうちょっと食べられそうな気がするけど・・・・

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
そっかぁ~そう考えるとがんばったんだね!いつもは噛みもしない男がこういう時に「噛む」姿を見て笑ったワタシです~
2009.07.21 21:55
あーもん
航空券をプレゼントしていただけたら、是非一緒に参加を(笑)

1分で17個って、結構頑張ったのではないですか?3秒に1個。
2009.07.19 23:03

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/171-1c539b56

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

