スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

一学期終業式

一学期終業式 & 保護者会 なので本日も学校~
保護者会では一学期の様子のDVDを生徒さんと一緒に観てその後教室にて画像 807
学習の記録を子供たちが各先生から頂くのを見てその後は担任の先生とお話
四月から転入して祥も大変だったと思うけど さぞかし先生も大変だったと思います 二人とも頑張ってくれてありがとう!という気持ちで今日の学校の様子を見ていて「これは卒業式はかなり泣くな・・・ワタシ」って思いました!だって終業式でさえなんだかウルウル(流してはいないよ涙)しちゃったし 
祥はね 新しい環境の中 伝わらないもどかしさ 故 の伝える努力とアイデアを会得しました!これはきっとこちらに来たからこそ だね 必死だったから 乗り越えたからこそ手に入れた素敵なもの なんだと思ってます 逞しさと頼もしさを我が子ながら感じてます
それとやっぱりまわりの方の力強い支え これには感謝してもしきれません 本当にありがたいと思うことがたくさんたくさんありました
学習の記録には 学校での日々の様子やこれから目標とすることが書いてありましたが
画像 806
「一緒に考えていきましょう。」こんなにも心強く思う言葉 ありがたいです。
長い長い暑い暑い夏休みが始まります 以前は五月ごろから旅行のパンフを集めまくっていたワタシですが 今年は何の予定もまだ立ててません どっか泊まりでも・・・と思うのですが 海も山も午後から家を出ても充分遊べるここやんばるなもので・・・・なかなか気力がわかなかったりしますが・・・・ちょっと行きたい所もあるのでお財布と相談しながら・・・・ 

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/167-da16a320

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

