
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

原稿

画像 787

書くのは結構すらすらと書けるし好きなんだけど・・・・これを人前で・・・となると断然苦手です・・・・どうか・・・予定が急遽変わる とか 時間がなくなる とかそんなサプライズがありますようにjumee☆faceA80

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
  

こめんと

ふみこ
コメント返事遅くなってごめんね~
セーフで発表なしでした~
でもさ改めて「書く」といろいろ思い出したりこれからのことを考えたりとっても貴重な時間だなって思ったよ 夏休みに入ったけどくれぐれもご自愛ね!!
2009.07.19 21:27
ふみこ
コメント返事遅くなってごめんね~
新たなる道に進んだんだね!くれぐれも無理のないようにがんばってね!ベビーちゃんの誕生を楽しみにしてます♪
2009.07.19 21:24
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.15 11:19
あーもん
おっと、何か発表ですか?

楽しみです。
2009.07.15 06:34
shiho
こんばんわーじゃなくてもう朝ですね(^_^;)
最近毎日が風のように過ぎていき・・・
寝る時間になってからPCでやらなければいけないことをやってます(~_~;)
でも自分で選んだ道なので頑張ります(^_^;)ってお話がそれちゃった汗
毎日忙しく過ごされているいるようで、お身体壊していませんか??(>_<)
あまり無理しないでね
って私もね(笑)
2009.07.15 05:38

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/161-078dbaa0

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

