スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

レストランでバッタリ!(倒れたわけではありません・・・)

水筒に氷をびっちり入れて麦茶を入れて最近は出かけてます もちろん帰宅するときには水筒はカラッポ~ 暑いけどどこに行っても素敵な景色が見られるので今日もちょっくらドライブ♪
前からここの前を通りすがっていて行ってみたいなって思っていたので寄ってみました(ここに来るのが目的でした~)
画像 773
中では農産物が売っていたり 古物が売っていたり 食堂もありましたよ 場所は金武町です
お昼に食べたいものはなかったようで(祥がね) んじゃタコスでも・・・と思ったら途中にあったレストランに行きたいと言い出し・・・引き返す~
レストランKIN(お店の前を撮るの忘れちゃいました~ )
店内は広く 掘りコタツ風のテーブルもあり(足の悪い祥にこれは楽なんですよね~)
画像 775
窓のそとには海~
★ ※★印はクリックするとでっかくなるよ~
画像 774
金武町の海ですよ♪
ご注文は
画像 778
グラタンの祥 トースト二枚とサラダとジュース(カルピスだって)がついて800円~
ワタシは牛野菜そば(小)

画像 777
いなり寿司もついて450円~(食べもの画像がでっかくなるのは初の試みです 食欲沸きますか?)
ご一緒に

画像 776
タコスロール ポテトチーズ味 200円~
それとね テーブルにこれが置いてありました
画像 779
知ってるしスーパーでも見かけるけど食べたことが(ソースだから かけたこと かな)なかったので・・・ タコスロールにつけて食べてみたら 結構酸味が強くてこれワタシ好き~ 帰りにスーパーに寄って買って帰りましたょ

グラタンを食べてる祥の手が止まった 目先はお店のドア 目がダンダン真ん丸くなり 持っていたスプーンを置いてドア方向に向かってマックスに手を振り出す・・・・何?・・・・いや 誰?・・・・ そこには奥さまとお子さんたくさん(四人いらっしゃるそうで・・・)と一緒に見覚えのある男性 あっ 学校の先生だ~ 手を振っても気づかない先生に大きな声を出す 大きな声を出すのは祥にとってはとってもいいことなんだけど ここはレストランだし 祥の声に気づいてくれた奥さま♪ 祥と先生はいつも学校でやっているポーズをレストランでキメル クラスは違うけど同じ学年担当の先生でした それにしても外でバッタリ会うなんて~とは言うものの以前東京に居るとき沖縄に用事があり訪れたときのこと 用事が済んだので路線バスでちゅら海水族館に向かうバスの中でバッタリ出会ったのは東京の学校の先生~そんなこともあったから バッタリを念頭において 外出の際は小奇麗な格好で! と心に誓ったワタシです・・・

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/159-d0ad104f

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

