スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

瀬底島のALOALOさん

やっと土日になった~って思ったほどいろいろあった一週間でした~ 来週はもっとハード・・・・
嫌!!って言うくらい暑い・・・今日も・・・・ でもさ・・・休みだからって家に居てもパソコンかテレビか(週一の楽しみのポケモンが今日はやってなかった~~~~)後は家の中を散らかす!(ここに引っ越してきてからDS系をやらなくなりました♪)なのでちょっとドライブがてら海の透明度で名高い瀬底島へ(ナビをセットすると家から30分位 なので実際はもう少し早く着きます(いや・・・もっと早く♪))
お昼を過ぎて家を出たのでまずは ALOALOさんへ
画像 764
とってもキュートなお店♪
注文をして待っている間お店の前でカメラのシャッターを押したら・・・
画像 762
お店のご主人が調理中に参加してくださいまして・・・だったら~ご一緒に
画像 763
祥はご主人とすっかり仲良し~ 買ったものをテイクアウトして瀬底ビーチに行こうと思ったら なんと・・・駐車場1日1000円・・・・・ガイドブックには無料って書いてあったのに・・・・・ 諦めのいいワタシは次なる場所へ~もちろん無料駐車場~~~
★ ※★マークの画像はクリックするとでっかいなるよ~
画像 768
ここはほぼ人がいませ~ん 気分は・・・・♪あ~ワタシの恋は~南の~風にのって走るわぁ~♪古いですか・・・


画像 769
★ 座って海を見るとこんな視界が広がります
画像 772
ワタシが何で座ってのんびり画像を撮っていたかというと・・・・
画像 771
祥がなかなか帰ろうとしないからなんです・・・ 本日はタオルは持って行ったものの着替えを持っていくの忘れちゃいまして・・・・入水なしニカッ

ALOALOさんで買ったアグーのラップサンド と 串カツ
画像 766
画像 767
ソース味とみそ味 このカツはね・・・アグー豚っていうのも嬉しいんだけど アグーがひと口サイズに丸まってそれが何個も串にササってカツ化(変な言い方でごめん・・・)しててとっても・・・・おいしい~♪
それとね・・・
画像 765
試食サイズを一緒に揚げてくれて(ラップサンドのカツも串カツも揚げたてですよ~アツアツ♪)祥にプレゼントしてくださいました~ とっても気さくで楽しいご主人ですハート また行くぞ~~~

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
コメント返事遅くなってごめんね・・・
古くて懐かしいでしょ~でもつい口ずさんじゃうほどの美しさなのよ♪次はあの歌にしようと思いますきっとリトルガルさんも懐かしい~って言う・・・かな?
カツ化アグー美味しいよ~やっぱ揚げたてが最高~ 
2009.07.19 21:22
リトルガル
ぷぷぷ!!古いです!!(笑)
でも、一緒です。ははは!
こりゃまたきれいな海だこと!!写真でも十分伝わってくるわっ!!
カツ化したアグー豚おいしそ~~。(笑)
いっぱい食べて夏バテ退散!!してねe-420
2009.07.14 23:21

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/158-139c6bb4

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

