スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

今日も天気がいいから

今日も天気が良く 気持ちも向いているので・・・・
画像 758
朝も早よから携帯を携帯して(緊急時に備え(笑)) 草むしり~~~~~~~
この雑草のこやまが20個以上出来上がり たくさんムシレマシタ~~~~ あ~腰痛い~あ~首も痛い~ 日焼けもしたな~
すっかり草むしりおばさんです(汗)

祥が夏休みに突入する前に(突入してしまうと もれなく「拘束」されますワタシ・・・きっと同感している人いるよねぇ~~~)やるべきこと やっておきたいこと 済ませてしまわないとね~


ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
リンクありがとうございます♪ ワタシもリンクさせていただきますね!これからもどうぞよろしく~
腰・・・気をつけますね!日焼け・・・もう遅いかも・・・・(笑)ニュータイガー8さんもくれぐれもご自愛をv-381
2009.07.10 14:54
ニュータイガー8
こんにちは

今日からリンク表示しました、これからも宜しくお願いします

特に腰と日焼けには気をつけてください
2009.07.10 12:40

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/156-7cb00fd8

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

