スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

今日の学校行事は他校との交流(高等部三年生のみのようですが・・・)
最近朝が慌しくて 行事表を確認することさえ忘れているワタシ
祥が帰ってくるや 即座に連絡帳を出す(こういうときは大抵学校で 何か があった日 はい 何もない日はワタシに催促されないと連絡帳はカバンから出てきませ~ん)
画像 692
交流校の生徒さんが作ってきて首にかけてくれたのでしょう(と 勝手に想像してます) 持ち帰った「友メダル」をうれしそうにワタシに見せてくれました 連絡帳には先生より「持ち前の明るさで積極的に会話して楽しそうでした でも女の子としか話してませんでした・・・(笑)」と書いてありまして・・・・汗安易にその様子が想像できる~祥を知ってるかたならこれきっと想像できることと思いますアップロードファイル (そう言えば先日病院にて 看護士さん(女性)がおふたりいてお一人は二十代かな~もうおひとりはワタシより年上かな~って感じで・・・帰り際看護士さんと握手をした祥 二十台の看護士さんとは目を見て握手したのにワタシは目を見ないで握手した~ともうおひとりの看護士さん・・・・そうなんです わかるようです きっと年齢センサーが体内にあるんでしょう・・・)
連絡帳には交流校の生徒さんと一緒に撮った画像が入ってました
画像 691
みんな一緒に ウィッシュ~ 同じ歳の高校三年生 きっともう大変な時期に入っていることでしょう 暑い日が続くけど 夢に向かってファイト~!!

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/141-1017d509

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

