スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

フリフリたっぷりのコットンシュシュ

最近 ミシン♪なワタシです 
自分服を縫ったり 祥のズボン(引越し荷物で持ってきた ワタシが縫ったハイビスカスの半ズボンを毎日のように履いてるので洗い替えに縫いました もちろん南国チックな柄です)
今はこれ
画像 654
フリフリたっぷりのコットン(綿100%)シュシュです これ髪を結わかないで手首に付けとくとかわいいですよ♪ もちろん髪にもバッチシです(てか 髪用ですけど・・・)
そんなワタシに刺激されてこのかた
画像 655
縫ってます はい いきなり縫ってましたので 明日改めて順をふんで縫うということになりましたけど・・・・ 針の穴にスッと糸を通すなんて・・・・若い!! いや なかなか器用です (ワタシなかなか針穴に糸が・・・・)

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


 ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
手が動いてないと退屈なワタシです(笑)
カンプーって言うのね(メモメモ~)沖縄の言葉なかなか覚えられないよ~エンチュウ・トビラは覚えたけど・・・
2009.06.27 08:54
ふみこ
お返事遅くなっちゃってごめんちゃい・・・
たくさん作って・・・・売ります!(爆)売れるかしら?と疑問を抱きながら(笑)
ビバ!ひとときのフリータイム♪ 大切に過ごしましょうね~
2009.06.27 08:49
はくとママ
ヘアーゴム かわいい♪ 手作くりなんて!!!凄い(*^_^*)

沖縄では髪を結う事を カンプーって言うけど それて標準語だと思ってました(^^:) 

応援ポチ☆
2009.06.24 08:52
リトルガル
わぁ。すてき~~♪
ずいぶんたくさん作りましたね!!
私も今はミシンな人です。(笑)
ハァ~~ビバビバ!!楽しみましょ♪(笑)

2009.06.23 23:14

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/122-03d43522

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

