スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

アメリカ~ンな中古オーブンの利用法 わんこの場合

清水の舞台から飛び降りながら買ってきた(笑)アメリカ~ンな中古オーブンのれいん(チワワ)の使い方
画像 599
ここね・・・・奥まで行かれちゃうと手が届かないのよワタシ (なのでこの扉の中には取り出せずにいるお鍋ちゃんたちが潜んでます れいんが取ってくれればいいんだけど・・・・)
怒られそうなとき れむ(ペキニーズ)が邪魔なとき 祥がチョッカイだしてくるとき ここに逃げますさとと-汗 ちなみにれむはこのアメリカ~ンな中古オーブンが怖くて近付きません!
あとご飯を待つときもここに居たりします ちっこいって便利だなぁ でもキッチンでチョロチョロしてるのでワタシによく蹴られてます・・・・

わんこたち紅芋やらゴーヤー やんばる産の野菜をモリモリ食べてます 

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワタシ
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
サングラスは必需です! この団体さんがみんなサングラスの姿・・・沖縄県警が動き出しそうな感じがします(汗) 
ビーチで再会できることを夢見て・・・・
2009.06.18 21:38
ふみこ
ワタシもビックリしたよ~ これって「100円のアイス3個」って書いてあるからこの会社の100円のならなんでもいいのかなぁ~?
はくとママさんはゴーヤー苦手なの? 我が家は週に3本くらい消費してま~す 
ぜひぜひマンゴークリーム食べてみてね!
2009.06.18 21:36
ボスピエロ
沖縄の当たりアイスにビックリ!さて今週は組合の沖縄研修に参加するので!ワクワクです。サングラスを持って行ったほうがイイですよね!もう少し沖縄のことを調べてから行かないと!疑問・質問をするかも?ほんとに沖縄は奥が深いです。
では、今日も良い日でありますように
2009.06.17 06:21
はくとママ
リンクして頂きありがとうございますm(__)m

1・2・3コーン3つ当りは凄いです!!!たまに買うけど当たった事無いような気がします(-.-)

白いタイヤキにマンゴーあるの知らなかた~ 今度食べてみますね。

ワンちゃん達 紅イモ・ゴーヤー食べる???  凄いです 私はゴーヤー苦手なので尊敬しちゃいます(^^:)

尊敬のポチ・ポチッ♪
2009.06.17 00:51

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/104-49c433b4

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

