スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

東京帰省 このお店 大好き☆

東京帰省 大好きなお店=食べたいモノ そんな願いを叶えるべくワタシタチは行くーーーー
まずは 浅草の 忍者たいやきさん 
IMG_0929.jpg
「再会」これがたまらなく嬉しいねっ
IMG_4172.jpg
オリジナルの形 忍者の姿のたいやき センターには 浅草 の文字 粋だねー このフォルム たまりません♪
いかも 中身 たっぷりーーーー そして おいしいーーーーー 今回はしばしおしゃべりもさせていただき ワタシはとっても勉強になりました オーナー いつもありがとうございます そして また 来年♪ ・ 笑

それから ここも外せないーーー 鎌倉のしみずやさん
IMG_7737.jpg
しらすサンドで人気のお店 去年鎌倉でお昼を食べるところを探していて見つけたお店 
IMG_3613.jpg
出逢い うれしいねぇ 祥吾のことを覚えていてくれたオーナー 素敵な笑顔 いろいろおしゃべりも出来て嬉しかったー
しらすサンド 超ー美味しいから 息子達にテイクアウトしました が 画像を撮ることも忘れ あっという間にみんなのお腹の中・・・次回はちゃんと画像を撮ります!! オーナー 楽しい時間をありがとうございました☆ そして また来年♪ ・笑

どうしてもワタシが行きたかったところ 山信食産さん
IMG_1753.jpg
久寿餅が大好きなワタシ 葛餅 でも くずもち でもなく 久寿餅 関東地方のみなのかな 醗酵させて作る和菓子なんです 昔から大好きで でも沖縄では入手できない・・・・ 山信食産の社長さんがそんなワタシの願いを叶えてくださり ホント有り得ないと思います イチ久寿餅好きの願いに対応してくださるなんて 感謝してもしきれません あの時届いた久寿餅を祥吾と食べて美味しかったこと 嬉しかったこと 忘れませんー そんな社長にぜひお会いしたくってね 
こんなにかわいい久寿餅も買えました 社長 この度もどうもありがとうございました☆ ぜひ また 来年♪・笑
IMG_3606.jpg
嗚呼・・・・また食べたくなっちゃった・・・・

美味しい っていうのは 絶対の条件だけど 作り手 なんだなぁ 作り手の思いや発想 あたたかい気持ち そして丁寧な仕事 嗚呼 たくさん学べてワタシはしあわせでございます

そうそうもひとつ欠かせないのは
IMG_5397.jpg
珍来のギョウザ うん ! 美味しいーーーーー

そして羽田空港のDEAN&DELUCA のカフェラテ
IMG_9906.jpg

 美味しかったなぁー 何より DEAN&DELUCA で祥吾と一緒にブレイク出来ている 今 に祥吾の成長にビックリしながら そして日々のワタシの努力に労いながら(笑) 東京を後にしました

ワタシタチに会ってくださるために貴重なお時間を空けてくださった皆様に心から感謝しております 
東京時間があるから 名護でまたがんばれる そう感じております 
どうぞ皆さん お元気でまたお会いできることを楽しみにしております ブログに載せ切れなかった皆さんごめんなさい・・・また会うこと が なんか普通になってて 画像も撮らずにしゃべりっぱなし そんな時間がワタシにはとてつもなく愛しい時間です 心から感謝 元気でねっ

二週間ちょっとの東京滞在 行ききれなかった所多々・・・すみません・・・次回は必ず伺います故・・・・

沖縄にいらっしゃる時はどうぞ遠慮なく連絡くださいねー早めに連絡してねっ 待ってるよん♪


IMG_9399.jpg
元気ですくすく しあわせにねっ 嗚呼ーまた一緒に遊びたい♪



カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから


スポンサーサイト
2014年08日 息子 こめんと6 とらっくばっく0
  

こめんと

-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.09.04 05:57
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.29 08:47
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.25 07:47
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.25 03:04
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.15 21:04
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.11 12:30

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/1014-efa8e239

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

