
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

田端なのか・・・・・名護なのか・・・・

田端なのか・・・・・名護なのか・・・・

名護なのか・・・田端なのか・・・・

名護でも 田端でも 思わずつぶやいてしまうこの言葉・・・・

だって・・・・

名護で会ったり 田端であったり 少々混乱してますワタシ 祥吾は混乱して無いみたい

IMG_2897.jpg
ひょえーーーこんな席を設けていただき恐縮です

IMG_0529.jpg
久し振りのBOSS(ワタシはこう呼ばせていただきます!!)と この興奮が甦る再会ーーーーって言っても4ヶ月振り・・・・ついこの前ご一緒させてもらってたけど なんかもう遠い昔の話のよう・・・・・M田さんは数週間前に名護で一緒だったし・・・つい先日だね・・・・ お忙しい中 ワタシタチに会って下さり本当に本当にありがとうございますぅぅぅ へっ? もすこししたらまた名護で会えるって??????

IMG_0963(1).jpg
初!! 新川 T中さんと 数週間前 名護でご一緒させていただき・・・・・ お久し振り って ご挨拶はちょっとフィットしない挨拶だわ・・・・
IMG_4667(1).jpg
ナポリタン!! これで若い衆と会話が弾むぅぅぅぅ
T中さん N田さん S木さん お忙しい中ありがとうございましたーーーーー

IMG_9571(1).jpg
新川の おとうさんとおかあさん おかあさんが祥吾にいろいろ気を使ってくださって 帰るときにはおみやげいっぱい
おとうさんが手に持っている色紙には なんと・・・・祥吾のサイン なんでやねん!! 新川に飾ってくださっているかもー新川に行ったらチェックしてみてくださいねー 佐々木愛さんのポスターの横かも・笑

名護に居ても 東京に帰省しても みなさんが気遣ってくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです

あっ・・・ 田端 事務所に行ったら 名刺交換ーーーと言い出した祥吾
そしたらさ 皆さんが・・・・・
IMG_7559(1).jpg
ずらずらーっと並んでくれて 祥吾 あんたは一体何様よ ちなみに この画像 並んでいる人が少なくなった頃のモノです もっと列ができてました・・・ 組合員の皆様に感謝  

頂いたお名刺は ワタシの大切な資料ですぅ それから 老後の楽しみと冥土のお土産にしたいと思います!!!


カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから
2014年22日 息子 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.29 07:45

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/1013-177febdb

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

