スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

東村 つつじ祭りぃ

第32回 東村つつじ祭り 32回ってすごいよねぇ

午前中はお手伝いをして -お手伝いって言ったって祥吾のお手伝いはたかが知れてますけど・・・ワタシのお手伝いもたいしたこと出来ませんけど・・・- お仕事放免と相成りましたので つつじ祭り会場へレッツラゴー☆
IMG_0756.jpg
IMG_1711.jpg
色とりどりのつつじは綺麗でござるねぇ
一番のお目当ては きいやま商店のライブーーーー
IMG_2895.jpg
ガンガンノリノリのステージなのねー♪

そして祥吾はいつものようにあちこちのブースをのぞくーーはい・・・目的は 試食ね 汗
覗いたブースから 「○×◎△ーーーー」祥吾から 「ああああああーーーー」 
ん???? 何が起きた???? なんとそのブースの中には 先日の東村産業祭りでポケモン交換して遊んだ小学生君が居まして
感動の再会となりましたーーーー
IMG_2180.jpg
↑ その時のポケモン交換の様子

他の友達も居ると思う という事で一緒に会場をまわることに
IMG_5036.jpg

小学生くんと一緒に
そして小学生くんの妹達も一緒にねっ

IMG_0568.jpg
つつじ園の秘境に連れて行ってくれました☆
きいやま商店のライブの時「しょうごー」って呼ばれて 振り返ると小学生くんがあの時一緒に遊んだ友達をたくさん連れてきてくれました みんな祥吾との再会を喜んで祥吾も嬉しくって またここで会おう!! って ポケモン交換しようぜ!!!って約束しました んーすごいすごい みんなありがとねぇ

つつじ祭り 土曜日日曜日 フローラやんばるファームさんのブースの片隅をお借りして販売しております
委託になってますがちょこちょこ顔を出してますので ひょっとしたら祥吾が居るかもよん♪
お買い上げくださった皆さま ありがとうございます!!!

カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから





スポンサーサイト
2014年04日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/1002-dda25b57

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

