
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

アキバ ガンダムカフェ☆

ついに・・・禁断の アキバ ガンダムカフェーーーー
画像 074

この前 おとなりの AKB48カフェに行ったっけねー

画像 071
大画面でガンダムの映像を観ながら ランチタイム そんなんでお味わかるんかい???? まっタマノコトだからいっか~~~~~

お料理はガンダムのキャラランチ
画像 072
なんとかのなんとかなんとか・・・ ハンバーグのホワイトソースかけみたいな(笑)
外人さんもランチしてましたよ

ショーゴ もちろん おトイレにある ボタン ちゃんと押してきたって ちょっと勇気がいる・・・けどワタシもおトイレのボタン 押してみました クスッ・・・ ご来店の際はぜひお試しを ちなみにショーゴ2度程体験 そう2度 トイレに行きました ボタンが押したいがために

画像 075
ガンプラ焼き・・・・ この緑色って どうよ・・・・抹茶かクロレラ色素だよね きっと

AKB48カフェもガンダムカフェも アキバ駅下にあるのに 電車の音 全然気にならなかったのが不思議です☆


カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから
 

2013年28日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

