
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

年忘れ 蔵出し画像(笑)

画像 009
画像 081
画像 121
画像 211
画像 150
画像 151
画像 153
画像 083
画像 200
画像 139
画像 142
画像 143
今年もたくさんの思い出を残すことができました いっしょに過ごしたみなさまに出逢えたことを心から感謝申し上げます ありがとうね☆

思い出の一枚の写真 高等部のショーゴ(爆)
画像 083

ワタシは と言うと・・・
今年 ワタシは 自分に向き合えた一年でした 自分に目を向け 耳を傾け 流れるように徐々に変わっていきました
それは 初めて のことではなくって その昔 通った道 あのころは 自分 に関われる時間がほとんどなかったので ちょっと触れる 程度 だったことの数々 それらと今年再会することとなったのも何かの 縁 なのでしょうね 今度は大事に自分に取り入れて行けてます もちろんショーゴも道ズレです(笑)

そんな ワタシ とは 裏腹に ワタシの周りの流れが速いこと速いこと・・・・ 
その速さから沸き立つ波を被っていましたねワタシ
ちょっとした占いにこんな予想が出ていたので 気に留めていましたけど すっかり大当たりな占いだな・・・あなどれないコイン占い・・・・また行って占ってこようっと!!


今年も盛りたくさんの一年でした 出逢い支えてくださった皆様に ありがとう

良いお年を
2012年31日 息子 こめんと2 とらっくばっく0
  

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

