
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

名護 夏まつり

今日・明日と名護漁港にて 夏まつり

今日は琉神マブヤーショーの時間に合わせて出掛けてきました

沖縄県警の・・・・
画像 3574
なんとパトカーに試乗させていただきました☆
画像 3575
緊張しながらサイレンを鳴らしてました(笑) ショウゴよ・・・決して後部座席に乗ることのないように・・・・

そして早々と
画像 3576
マブヤーショーに備え 炎天下の中 一番前の席をキープ やったね
久しぶりのマブヤーショーを堪能いたしました 息子よ 満足したでしょ♪

夜の花火 今年は(過去二回とも自宅の庭から観てた花火) 綺麗に観える場所を教えていただいたので行ってきました
画像 3577
ブレブレ画像ですんません・・・

もうね 花火が降ってくるように とっても綺麗に大迫力 火薬の香りまでする なんとも贅沢な花火見物でした
画像 3581
↑ こんな花火が次から次へと頭上に大きく花開きます
画像 3578
画像撮りもそこそこにショウゴと一緒に歓声をあげて花火を観てました

ちょっと心配だったのは・・・・
毎年 花火の大きな音を怖がっている
画像 3580
れむ お留守番 怖かっただろうな・・・・ ごめんね・・・でも明日も観に行きたぁい

花火の帰り道 パンフレットをわざわざもらいに行ったショウゴ このかたも明日も行きたぁい って思ってるみたい・・・花火だけでいいでしょ・・・・
2011年30日 息子 こめんと4 とらっくばっく0
  

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

