
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

夏休み最終日 プラネタリウム

海洋博記念公園にはちゅら海水族館の他にもいろいろと遊べるところがあります 先日行った熱帯ドリームセンター 今回は海洋文化館でプラネタリウム♪ 行こう行こう わかったわかった と言いつつ夏休み最終日となってしまったさとと-汗 
プラネタリウムって場所によって上映内容が違うのでとってもおもしろいっておもいました(ここのシート後方席の方が座り心地いいよ~) その後創作民話ヨイサクアカネを観ました これは観てよかった ちょっと心に残るお話でした
その後館内を見学
☆ ※☆印をクリックするとでっかくなるよ~
画像 1119

画像 1121
キャーーーーサメーーーーー!!

画像 1120
展示物です・・・
※海洋博の駐車場には「身障者用の駐車場」があります ちゅら海水族館のすぐ近くです 該当するかたは駐車場の係りのかたに聞いてぜひ利用してくださいね♪
祥の学生最後の夏休みが終わりました そしてワタシの子供たちの夏休みがすべて事故も無く終わりました ちょっと寂しい気がします でも最後の夏休みを沖縄で過ごすことができてとっても幸せを感じています それは旅行では経験できなかったことがたくさんあります 体力にも心配なところがある祥にはちょこっとの外出で海で遊べたり自然がたくさんのところへ出かけられたり ダメージが少なく遊べることが何よりありがたい事だって思ってます 明日から学校です ツツガナク日常を過ごせるよう支えて(支えられて)行こうと思います またどど~んと落ち込むときもあるかと思いますが・・・・ブログを通しよろしくお付き合いくださいませ♪

そういえば・・・・ほとんど沖縄北部で遊んでたなぁ~ 北部にもたくさんの魅力があります 引き続きお伝えできたらって思ってます 夏休み他にもまだブログにUPしていないことがあるので後日ね♪

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
  

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

