
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

車は嫌いでござる・・・

わんこたちのお注射に行きました

初めて行く病院です 紹介してもらいました♪

車でなければ行けません

なので

車に乗って行きました

おいら・・・車は嫌いでござる・・・・

と言う事で

れむはずっと

画像 3780

よろしくないですね・・・・

隣に止まる車に乗っている人がビックリします・・・・

画像 3779

かなりへろへろしてますけど お注射は難なくクリア☆

あっ れむはお注射の針の位置がお気に召さなかったようで(獣医さんが)針の刺しなおしで2回チックンされましたけど れむは特に気にならなかったようです(笑)

動物病院は疲れます by 母

カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから

カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから
2011年10日 わんこ こめんと1 とらっくばっく0

チワワとロールケーキ

食べていいの
画像 3530
どうぞ ♪
わーい ♪
画像 3529

エコたわしジャン・・・・

画像 3528
抱き枕にするべー

画像 3527
枕には向かないね・・・・
2011年11日 わんこ こめんと4 とらっくばっく0

3ミリ兄弟

6ミリかな・・・と思いつつやっぱり3ミリ!!! カットしましたん♪
画像 3463
丸刈り羊と小鹿のバンビ 

れむはどんなにいじくっても何にも言わないんだけどれいんは短くカットすると次男がお嫌のようで 何で短くするの ! って言いますの・・・
でも・・・虫がね・・・・スポット薬は即効性無いんですかね・・・

シッポの先まで3ミリ れいんの丸刈りシッポ 振り振りするとめっちゃ可愛いーシッポがね

やっぱりバリカン安いのだとだめなのかな・・・
しばらくはコスプレさせましょかね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011年18日 わんこ こめんと0 とらっくばっく0

想像するに・・・等身大・・・

わんこの散歩 これまたいろんなことがあったりします

この日は
画像 3344
珍しくれいんがヒットした このおかた・・・通常 ・・手を汚すことのない高貴な御方なんです すべてはシモベのれむにやらせている ように見える・・・ 自ら偵察に~
画像 3343
お頭のみのさサバイたあとの魚・・・・
想像するに・・・ きっと れいんの等身大の魚・・・ れいん 毛がモッサモサ~ シャンプーすると貧祖です 

画像 3345
どっちが ハリセンボンやら・・・左 ハリセンボン@仰向け 右 れむ ハリ億ボン(笑)

画像 3346
大漁だ~ 漁港にて

匂いを嗅ぎまくっただけの草食わんこの話でした 
2011年27日 わんこ こめんと0 とらっくばっく0

お~~~~い♪

ショーケースに並ぶことのないわんこやにゃんこ この仔たちはどうなっちゃうんでしょうか・・・・

生まれてすぐ目を怪我したうちのれむもそうでした 

・・・・そんな活動にまた参加したい・・・

れむ 今はのびのび~ お~い って呼ぶと
画像 3303

呼ぶと遠くからダッシュで走ってきます 近づいても速度を落とすことなく・・・ワタシに激突して寝っころがってヘロヘロ楽しそうです イノシシと違うか?
2011年14日 わんこ こめんと2 とらっくばっく0
  

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

