
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ワタシタチ沖縄で暮らし始めました

画像 097

はじめまして♪以前のブログからお付き合いいただいている方はご無沙汰しました♪ この度住み慣れた東京から飛び立ちワタシタチ親子二人は沖縄・名護市で暮らし始めています びっくりしちゃったかたもきっといるはず・・・だってワタシタチ本人もなんだかびっくりしながら暮らしてますから・・・・ 夢が叶ったと言うよりは夢に一歩近くことができた という思いです たくさんのかたに支えられ励まされ力を貸していただきここまでたどり着くことができました この場からですが心よりお礼申し上げます ありがとうございます そして市民になり学校に通い始めた祥は高等部三年生 
画像 107
名護市役所は建物が有名です シーサーがいっぱいいます(トップの画像は我が家の屋根で君臨するシーサーです・・・少々カエルっぽいのですが・・・まっワタシタチにはモッテコイなキャラです・・・)
もうすでにたくさんの方に支えられ見守られ励まされやさしくしていただいてツツガナク暮らしてます(ネットは本日やっとこ開通しまして・・・テレビはアンテナがないということで膨大なる工事代もかかりそうなのでテレビは未だ映っておりません・・・今までから比べると多少の不自由はありますが・・・)

日々の様子や沖縄の様子そして「障がいのある息子」を通して感じたこと思ったことをこのブログから伝えていけたらって思っていますのでお付き合い程よろしくお願いしますね♪
すでに画像はたくさんあります リアルタイムに追いつけるようにUPしま-す 
画像 100
庭には・・・・珊瑚があったりします
画像 101

ワタシの思いや考えにいろいろ迷いながらも応援してくれている父母弟夫婦 それに東京でどうにか暮らしている(笑)息子二人に感謝 !!

姫だるま 改め ふみこ 書

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2009年23日 ごあいさつ こめんと25 とらっくばっく0
  

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

